寒さと雨で風邪が心配・・・

12月から流山市でウッドデッキ施工中のエクステリア工房。
今日はテラスの設置作業。本日完工予定ですがやっぱり雨が降ってきました・・・

昨日天気予報で午後から雨!と知って、ガックリ・・・
雨でも当然施工しますよ~!!
ただ、我々がすっごく寒くなるだけ・・・トホホ・・・

でも絶対に風邪だけは引けない!!
相次ぐ雨でスケジュールは待ったなしの上、更に知り合いの業者さんから「頼むからデッキ組立ててくれ~」と懇願のSOSが・・・
なのに何故だろう?今季一番の寒気襲来で滅茶寒!!!

カイロがあっても寒いぞ~!!
そしてもっと怖いのがインフルエンザ~。
そろそろ流行りだしたようなので、要注意です。

既に29日まで施工の予定でがっちり埋まっていて、今年の年末は早めに休みに入る・・・とかいう甘い夢が全く見られないのが残念でなりません。

 

 

タイトルとURLをコピーしました