雨また雨・・・

この1週間、予想外の雨でエクステリア工房は大わらわ。
恒例通り、12月はスケジュールがパッツンパッツンになるんですが、今年はそれが12月中旬に集中!!

それが更にこの雨で大幅に狂いそうな為、スケジュールの組み直しで大わらわでした。
加えて、この時期は製品の発注を早くしなければいけない為、施工も事務方揃っても大忙し!
わりと殺気だっています・・・

ちなみに先週は、タイル用の接着剤が足りなくなってしまった為、追加発注したのですが、問屋への入荷が今日で工房には明日入るとの事。
とても待っていられない・・・
という訳で、スタッフが埼玉へ接着剤を取りに急行!!
渋滞の為、往復3時間かけて取りに行って、無事現場に届けてから更に他の現場へGO!!

ちなみにその日のランチライムは15:30。
これ以上の雨は勘弁してもらいたいな~

タイトルとURLをコピーしました