狸?

こんにちは。
今日と明日はまさかの雨。

連休明けたらバッチリ施工!!と思っていたので、昨日の天気予報を見てガックリ・・・
今日は1日バッチリ降るらしいので、朝から今施工中の現場のフォローと次の作業の準備に専念する事に。

ところで、今朝会社でかなりビックリな出来事が!!
会社のすぐ脇の歩道に段ボールが転がっていたので、拾おうと思って近づいてみると、何か動物の毛皮らしきものが・・・
ビックリして飛び退きました!!
私が第一発見者だったようですが、他のスタッフも次から次へと同じ報告を・・・

最初は犬かと思ったのですが、どうやら狸?のよう・・・
残念ながらもう息が無く、野生の動物らしいので柏市にTEL。
引き取りに来て頂いたんですが・・・

柏市にも狸が出るんだ~とかなり驚きました・・・
それにしても、見つけた時のうちのスタッフのリアクション・・・皆ほぼ同じ・・・

タイトルとURLをコピーしました