寒さ+雨で風邪ひきそうです・・・

昨日はとっても寒かったですね。
そして、まさかの雨。

午後から雲行きが怪しかったんで、ちょっとぐらい降るかもな~とは思っていましたが、あんなに降るなんて思ってもみませんでした・・・

いつもは雨具を必ず持参しているんですが、まさか降るとは思わなかったので全員装備無し・・・
今年NO1の寒さに加えて雨、風邪もひくってもんです・・・

おかげで今日は飲み物はVCレモネード!カイロを腰に忍ばせて、風邪対策を万全にしています。
もちろん他のスタッフも似たり寄ったり・・・

12月前の超忙しい時期だし、頼むから今寝込むとかは勘弁してくれ~!!
皆の切実な願いです・・・

タイトルとURLをコピーしました