鳥インフル騒ぎ・・・

今週初めから柏市での車庫リフォーム工事に入っています。

一昨日ようやくシャッターが入荷したんですが、やはり重いですね。
昨日から本格的に取付工事中です。

ところで、先日道路で鳥が倒れているのを発見しました・・・
ちょっと近寄ってみると口から血を流していたんですが、まだ息がある様子。
取り敢えず道路から歩道側に移動してあげたのですが、残念ながらすぐに死んでしまいました・・・

そして、その話をスタッフにした所、ちょっとした騒ぎに・・・
何でも朝のニュースで首都圏で鳥インフルが確認されたとか何とか・・・

急にマスクをしだすスタッフ達・・・そして、私の側から離れていく~
いやいや・・・ちょっと酷くない?

一応、ちゃんと手袋してたし、その手袋もすぐに処分したんですけど・・・
段々不安になってきたので調べましたが、簡単にはうつらないようです。
ちょっと心配してしまいました・・・

 

 

タイトルとURLをコピーしました