久々の現場でお疲れ気味

昨日は久々に現場に。

ここの所、プランニングと見積もり三昧だったので、本格的な現場復帰は久々。
疲れました~。

初日だったので、解体作業で全身を酷使。
勝浦でのメンテナンス作業は渋滞でノックアウトでしたが、今回はひたすら本作業でノックアウト!!

ただ、ず~っと図面に張り付いていたので、外はやっぱりいいですね。
疲れましたが、気持ちいいです。

ところで、今月末のタイルの講習会に出席を予定しています。
LIXILの新製品で、従来とは違う工法が出てきたので勉強に行きます。

実は先日1回目の講習会も受けたのですが、こちらは講義だけで実技は無し。
眠気との闘いでした・・・
2回目からが実践だったので、こちらだけで良かったな~。

うちの施工力はかなりのものだと自負していますが、更に磨きをかけようと思います!

タイトルとURLをコピーしました