勝浦グルメを満喫!

一昨日、勝浦でのメンテナンス工事に行ってきました。
片道2時間以上は掛かるとみて、朝6時~半には会社を出たと思いますが、何と行きは3時間半、帰りは3時間の超渋滞・・・燃え尽きました・・・

施工の方は滞りなく終わったのですが、道具を購入しに行くついでにランチに勝浦タンタン麺のお店に行ってみました。
そう、勝浦といえば勝浦タンタン麺!
朝の渋滞で病んだ心を癒してくれる事を期待して目指すお店にレッツゴー・・・休み(ガーン!!)

そう水曜日という事もあって、タンタン麺どころかお店はどこもお休み・・・
悲嘆にくれましたが、どうにか一軒開いてるお店を見つけて目指すタンタン麺を食べれる事に。

辛い・・・
そう、最近辛いのがあまり食べれなかった~(昔は食べれたんですが、歳のせいなんでしょうか?)

でも、無事に(?)勝浦タンタン麺を食べ、帰りには何と道路脇の魚屋で美味しそうなマグロをゲット!!
これは本当に美味しかった~!!

工事も無事に完了。グルメも満喫してきました!!

タイトルとURLをコピーしました