11月3日(月)、4日(火)とお休みになります

今日も雨かと覚悟をしていたのですが、予想外にいいお天気になりました!

早速、ウォール工事の仕上げと柏市での隙間ふさぎ工事にレッツゴー
ところで、11月3日(月)と4日(火)はエクステリア工房はお休みとなります。

ここの所、施工もプランニングもあまりにも忙しくハードだった為、スタッフと私の疲労がピークに・・・急遽、連休を取る事にしました。
祭日にお休みするのは久々です。

折角なので山にでも出かけて、紅葉を見て来ようと思っています。
素敵な風景を見て、また新しいデザインを考えられるようにリフレッシュしてきます!
ついでに温泉にも入りたいな~

タイトルとURLをコピーしました