結構話題になっていた亀騒動

秋をすっ飛ばしていきなり冬?っていうぐらい寒い日が続きましたが、今日は快晴ですね。

工房でデザインをしているとそんなに感じませんが、現場に出ると急に暑く感じました。
しばらく雨でお休みを余儀なくされていた工事はようやく再開!
2週続いて雨続きだったので、ようやくまとまった工事が出来そうです。

ところで、このブログに載せた亀騒動が取引先などの間で話題になっているようです・・・
先日久しぶりにお会いした方に、「亀・・・どうなりました?」と言われて焦りました・・・
皆さん結構ブログを見て下さっているみたいで、自分の子供っぽい行動がダダ漏れな事に今更気づきました!!

そういえば、大きな亀なんかを捕獲してしまった場合、まず保健所などに届け出た方がいいらしいです。
ブログを見た方がわざわざ教えてくれました。
ありがとうございます。今度は届けようと思います!!

タイトルとURLをコピーしました