その後の亀騒動

先週、亀の大捕り物がありましたが、その後の顛末です。

捕獲した亀は想像以上に大きく、取り敢えず他のスタッフ達に見せねばと思い、一旦工房にお持ち帰り・・・
というのは建前で、実は飼う気満々だったんです・・・

ただ、スタッフは驚き、多少喜んではくれましたが、これをどうするのか?という事に。
まあ確かにデカかった。しかもちょっと凶暴ぽかった。

マスコットとして飼うなんていう淡い期待を抱いていたのですが、もちろんスタッフの猛反対であえなく断念。
元の池へと泣く泣く返す事に・・・
いや~ペットを飼いたいと言って泣く子供の気持ちが痛い程分かるわ~

台風の中、1人亀さんを元に池に戻してきました・・・
まあ、亀にとっても元の場所の方がイイに決まってますしね。

亀よ~達者でな~!!

タイトルとURLをコピーしました