また台風?

今日は朝から市川市での柵工事です。

そして、施工現場と会社との中間地点にある金物屋さんで待ち合わせ・・・
待ち合わせって・・・なんか新鮮?

単に直接現場入りするので、スタッフをピックアップし易い場所で、待ち合わせる事にしただけなんですが。
初日は除草と柵用の下地作業がメイン。
明日は砂利敷きと柵の設置で完工予定です。

それにしても、どうやら今週末も台風が来そうな気配・・・
今度の3連休はお打合せや現地下見の予定が一杯なので、かなり心配です。

それにしても、10月の行楽シーズンに、週末に続けて台風は辛いですね。
(まあ、エクステリア工房のスタッフには行楽シーズンはあまり縁がないですが・・・)
お出掛けの予定を立てている方も多いのではないでしょうか。

2週続けてあんな凄い台風はちょっと勘弁してほしいですね。

 

タイトルとURLをコピーしました