本日、秋の広告が折り込みされます!!

今日は待ちに待った、いしざきエクステリア工房の秋の広告が折り込みされます!!

今回の折り込みは、消費税のアップや新製品の追加などでかなり変更したので、作成に時間が掛かったのですが、ようやく折り込みとなりました!!

9月は施工もかなり詰まっていて、広告作成と相まって多忙の極みだったんですが、ようやく出来上がってホッとしました。

施工の方は、いよいよ今日で柏市でのガーデンリフォーム工事は完工。
たくさんのニャンコが遊びに来てくれたお蔭で、下地の土間には肉球マークがいっぱい!!
素敵な(?)記念マークを付けてくれましたが、タイル仕上げをしたので、残念ながら全部見えなくなりました。

たくさんのニャンコが遊びに来る、なかなか楽しい現場でしたが、今日で無事完工です!!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました