社長だけ生コン打ち・・・

秋向けの広告作業はいよいよ大詰め。
昨日、ようやく最終の原稿チェックが終わりました!!
原稿自体はちょっと前に終わっていたのですが、チェックや誤りの修正などで最後までバタバタでした。

ところで、今日は何と私だけ松戸市で生コン打ち・・・
タイルテラス用の下地コンクリート打ちです。
他のスタッフはそれぞれ別の現場での作業がある為、まさか!!の社長一人でのコンクリート打ち・・・
辛い・・・

今日は涼しいので、作業的にはそれ程苛酷ではないと思いますが、一人だけってのが・・・
でも明日からタイル工事に入るんですから、四の五言ってる場合じゃありません!!

実は今日は白井市での写真撮影も予定していたんですが、そちらはキャンセルになりました。
折角素敵な現場なので、お天気の良い時に撮影したいですからね!

 

タイトルとURLをコピーしました