台風ですが、もちろん施工中・・・

しばらく新広告の為に残業続きだったんですが、ようやく解放されました!!
昼は施工、夜は広告、なかなか大変でした。

今年は春以降に製品が大幅に切り替わったものが多く、新しいものを色々と入れています。
写真のセレクトやレイアウトなどでかなり悩んだんですが、ギリギリ締切に間に合いました!!

ところで、今日は台風がやってきているようですが、もちろん施工してます・・・
柏市でのガーデンリフォーム工事と白井市での土留め工事に同時に入っています。
雨が酷かったらちょっと難しいかなと思っていたのですが、今はそれほどでは無いので、もちろん工事にGO!!

悲しい事に周囲で工事中の現場は全くないようですが、マイペースで頑張っています。
今日が製品の取付けとかで無くて良かったです。風が結構あるので製品の取付けだったらアウトですね。

あまり役に立たない雨合羽を着て、根っこを引っこ抜いてます!!

タイトルとURLをコピーしました