今日から白井市でのエクステリア工事!!

朝晩かなり涼しくなってきましたね。
私も含め、うちのスタッフも大分水分の補給が少なくて済むようになりました。

今日で白井市での外構リフォーム工事は完工予定。
当初予定から完工がだいぶ遅れてしまったのですが、仕上がりはかなり満足のいくものとなりました。
お施主様にも大変喜んでいただき、ホッとしました。

そして、今日から同じく白井市で土留めやテラスなどのエクステリア工事が始まります!!
こちらは1週間程度で終わる予定ですが、今週は祭日が間に入るので、もうちょっと掛かりそうです。

ところで、ちょっと前に息子と一緒に東京ドームシティーのシアターGロッソという所に行ってきました。
お目当ては「列車戦隊 トッキュウジャー」という戦隊もののショーです。

お施主様宅のお子さんも結構観ている子がいるようです。
うちの息子も相当好きなので、一回位と思って観に行ったのですが、今どきの戦隊ショーは凄いですね。
ワイヤーアクション満載で、照明や舞台も凄く凝っていてビックリしました。

ちなみにうちの子は悪役が怖いと泣いてました・・・泣いてる子、結構多かったですね(笑)
ヒーローショーというと屋外のイメージが強いんですが、今どきは専用劇場なんですね!!

タイトルとURLをコピーしました