14日(日)、15日(月)はメーカーの勉強会で店舗はお休みです!!

昨日、一昨日とあまりにもハードな工事が続き、ほぼ魂の抜け殻状態のエクステリア工房の面々・・・
もちろん、私もそうです・・・

一昨日は泥まみれで土間打ちの準備。
昨日は朝から広大な面積の土間打ち。
ちなみに昨日の昼食タイムは5時・・・暗いな~
就寝は何と8時・・・今どきの幼稚園児より早いかも・・・

2日間のハードな施工で流石に体がガタガタです。
他のスタッフもボロボロ。

ただ、土間打ちの乾燥などもあるので、施工スタッフは連休中はお休みする事に。
また14日(日)、15日(月)はメーカー主催の勉強会がある為、店舗の方はお休みとなります。

勉強会とはいえ、連休中のお休みってどれ位ぶりだったかな・・・(覚えてない位珍しい・・・)
いつものように研修施設での勉強会となりますが、一緒に参加するスタッフに同部屋と分かった瞬間、一旦家に帰ってまた来ますと言われました・・・

だよね~。社長と泊まりたくないよね~
分かるな~(笑)

今回も色々勉強してきて、現場に役立てたいと思います!!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました