ピンチ!!土間打ちの準備が・・・

朝はそんなに降っていなかったので、「日中は何とか持ってくてるかな?」という浅はかな希望を持ってましたが・・・
全然止みませんね・・・雨。がっつり降ってます・・・。

実は昨日、天気予報をすごく気にしていたんです。
だって、金曜日は土間コン打ちの予定で既に予約済み!!

どうしても今日中に土間打ちの準備をしておく必要が・・・
なんでこんなタイトなスケジュールに?って話になるんですが、8月は猛暑でスタッフがバテバテでしたからね。
今、遅れを取り戻している最中ですが、予備のスケジュールが全て飛んでしまいました・・・

というわけで、現場です。
レインコートを着込んだオッサンが、明日の準備をやっています・・・
ただ、昨日メインの場所をある程度やっておいたのは幸いでした。

明日の土間打ちの為に、大雨ですが頑張ります!!

タイトルとURLをコピーしました