林の中で先生に遭遇!!

今日の午後あたりから天気が下り坂になるようでが、もちろん工事に支障はありません(笑)
ところで、今施工中の現場はすぐ近くに高校があるのですが、珍光景に出くわしました!!

施工中にネジが飛んでしまい、敷地の外の林に落ちたので拾いに行ったら、何とひっそりとタバコを吸っている方に遭遇!!!ビックリした~
どうやら高校の先生・・・
きっと校内は完全禁煙なんでしょう・・・外にひっそりと煙草を吸いに来ていた模様・・・

だけど、この林、物凄く蚊がいるんです!!
前に土間コン打ってる時は腕に5匹位蚊が止まってました。
もちろん蚊に気を取られてる場合じゃなかったんで、そのまま刺されました(涙)

多分、この先生も物凄く蚊に刺されると思うんですが、それでも来るなんてよっぽど吸いたいんだな~と。
ちなみにエクステリア工房のスタッフは私を始め、ほとんど皆タバコを吸わないので、そこら辺の気持ちが分からないです。

それ以来、気になって林の中をちょくちょく見てますが、何人かいらっしゃてるようですね(笑)

 

タイトルとURLをコピーしました