久々の生コン打ち!!

久々に晴れましたね!!

かなり暑くなるかと思ったんですが、風があるせいか真夏って感じではありません。
まあ、もう9月ですからね。

ところで、今日は久々の土間コン打ち!!
ラッキーな事に今日は9:00の時間を予約出来ました!!拍手パチパチパチ!!

お陰様で涼しい時間の内に作業を開始出来る上に、湿気が少なくて、暑くもない!!
土間打ちの理想的なコンディションで作業出来ます。

途中の乾燥や仕上げを含めて、想定より早く終わりそうです!!
今日はかなり朝早かったので、スタッフもその分早く上がる予定。

土間コン打ちでこんなにスムーズに作業が進むのって、稀ですね。
いつも大体、水がなかなか引かないとか、乾燥が早すぎるとか、ワタワタしている事が多いんですが・・・

「早く家帰ってビール飲むぞ~!!」を合言葉に、皆燃えています!!

 

タイトルとURLをコピーしました