夏休みもそろそろ終わり

こんにちは。
今日も涼しくて施工日和!!軽やかに工事しています!!

今までは1日に何リットルとスポーツ飲料を飲んでいましたが、ここの所1本飲みきる事はまれです。
日々元気になっていく私達と反比例して、何となく元気がないのが子供達・・・

いつもだったら工事を様子の見に来てくれる子が結構いるのですが、今は誰もいません・・・
そう、夏の終わりにやるものといったら只一つ。宿題・・・。

もちろん、既に終わらせている子もいると思いますが、圧倒的に今やっている子が多いようです。
なぜってここ1週間、何ヶ所か施工中ですが、どのお宅でも一生懸命宿題終わらせています(笑)
お友達と協力しているお子さんもいるようです(笑)

私も記憶があります!!
友達に夏休み中の天気を聞きまくっていました!!
多分・・・日記かな・・・

今週末でお休み終わりですからね。
週末に遊びに行くなら今日中に終わらせるしかありません!!
皆どんながんばりを見せてくれるのか楽しみです!!

タイトルとURLをコピーしました