涼しい~工事もサクサク進みます!!

昨日も涼しい一日でしたが、今日はもっと気温が落ちましたね!!

酷暑でクタクタだった身としてはありがたい限りです。
昨日、今日と暑さで体力が取られる事も無く、工事がサクサク進みます!!

点滴続きだったY君にとっても良かったのでは。
今日はさすがに麦わら帽子を免除しました!!

ここ1週間ぐらいグズついた天気のようなので、今がチャンス!!とばかりに、今までの遅れを取り戻したいと思います。
やはり暑さって相当体力を消耗するんですね。
同じ仕事をしていても疲れ方が全然違います。

涼しくなった途端、スタッフも皆ハツラツ!!
9月の中旬からは庭工事も続く予定ですし、秋らしい爽やかな雰囲気で仕事したいと思います!!

タイトルとURLをコピーしました