点滴生活から復帰!!

ご心配とご迷惑をお掛けしました!!
今日からY君がようやく復帰!!

長い間(3、4日ですが)の点滴生活に別れをつげ、ようやく社会復帰しました。
幸い今日は曇り模様。
あまり暑くならないようなので、復帰初日にはちょうど良い天候です。

彼には可憐な麦わら帽子を被って作業してもらいます(笑)
もちろん拒否権はありません!!

ちなみに他のスタッフは今日はそんなに暑くないので、皆被っていません・・・
とはいえ、日差しが強ければ強制着用です!!

命に関わりますからね。
今年は改めて、熱中症の恐ろしさをまざまざと感じました。

昨日、テレビで服に冷却装置みたいなのが付いているのを見ました。
今後もっともっと暑くなるようでしたら、そういうのも必須になるかもしれませんね・・・

 

 

タイトルとURLをコピーしました