祝!!月曜復帰!!

今日も晴天、猛烈な暑さになりそうですが、本日はお打合せデー!!
朝から晩までお打合せに専念します。

冷房が効いている場所にこんなに長時間いるのは久しぶりです!!
心配していた熱中症のY君も月曜日には復帰出来る見通し!!
いや~良かった!!

再発がないように、ドリンク類はもとより、麦わら帽子の準備もOKです!!
急遽探したのですが可愛いリボン付きの物しかなかったので、リボンを無理やり外してオッサン仕様にしました・・・
さすがに花柄のお帽子は被れないんで・・・(怖すぎる)

ちなみに彼、今日も点滴です・・・
かれこれ3、4日連続点滴・・・

それにしてもここら辺は全然雨降らないですね。
九州や東北などは大雨続きなのに・・・

もう何年もこの仕事していますが、年々おかしな天気になってますね。
特にここ2~3年はほんとに暑い!!!
その前まではそんなに熱中症って気にしていなかったと思います。

 

 

タイトルとURLをコピーしました