スタッフが体調不良に!!

今日もホントに暑いですね。
お蔭で背中が汗疹だらけです・・・

ところで、昨日珍事が発生しました!!
何とスタッフ2人が同じ日に体調不良に・・・
しかも、違う理由で・・・

昨日から柏市で始まった庭のリフォームに専念中のY君は全身がつってしまい、お施主様にカーポートの部品をお届け中だったM君は軽い熱中症に。

お盆明けでまだ体が鈍っていたのか?
それとも昨日あまりにも暑かったせいか?

幸い二人とも酷い症状ではないようでしたので、早めに帰宅してもらいました。
ゆっくり休んで、早く体調が戻るといいんですが。心配です。
それにしても一番年上の自分が何ともないとは・・・。

背中は痒いがそれ以外は何ともない自分って・・丈夫だな~!!

 

タイトルとURLをコピーしました