8月12日(火)~17日(日)までお休みです!!

今朝も暑いですが、気になりません!!

明日からは待ちに待ったお盆休み!!
お休み前最後の施工という事で、今日も奮闘中。

昨日のうちに撤去と処分作業はほぼ終えたので、今日から本格的な施工に入ります。
ただ、明日からお休みに入るので主に基礎と準備作業がメインとなりました。

今日はいつもより少し早めに作業を終えて、現場の清掃と片づけを入念にしてから帰社予定。
日頃の行いが良いせいか、何とか予定通り作業が進んでいます!!

お盆前という事で、かなりタイトなスケジュールだったんですが、雨の日が少なかったのが幸いでした。
その分体力の消耗が激しかったのですが、お盆中に十分に休養を取って、リフレッシュして現場に戻っていきたいと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました