お盆休みの過ごし方!!

台風ですが、もちろん今日も施工中。
ただ今日は日曜日という事もあり、音が凄く出るような工事では無く、昨日撤去した廃材などの処分や撤去箇所の片付けなどをやっています。

それにしても朝は陽射しもありましたが、やっぱり天気はイマイチですね。
工事する身としてはありがたいですが

今日は私は打合せ三昧。
朝から夕方までほぼずっと現地調査やプランニングの詰めなどのお打合せに専念中です。
週明半ばからはお盆休みという事もあって、デザインやプランニングも目白押し!!
施工は一息つきましたが、今度はデザインや見積もりが山盛りです!!嬉しいけど!!

今年の夏は早めにお盆休みを取る方が多いのでしょうか?
エクステリア工房の周りでは、8日辺りから取る方も結構いらっしゃいます!!

混まなくていいですよね!!
うちでは品物の入荷や工事の関係があるんで、どうしてもお盆ど真ん中に休む事になります。
そうすると混むからどうしても遠出が億劫になります。
スタッフもそうみたいで、家でゴロゴロ派が多いようです。

それと、アウトドアやるメンバーも絶対にいないです。
毎日がアウトドアなんで・・・

 

 

タイトルとURLをコピーしました