川崎でテラス屋根工事!!

昨日は何と朝6時に会社に集合!!

以前ウッドデッキを施工させていただいたM様邸でのテラス工事にお伺いします。
首都高にのるので、渋滞を考慮して結構早めに出たんですが、首都高にのる前が恐ろしく混んだ・・・
結局到着まで3時間・・・長かった~!!

こちらは1日で完工予定なので、すぐに施工開始したのですが、やはり最初の渋滞で開始時間が遅れたのが痛かった・・・
結局工事が終わったのが20:00・・・

それからすぐに帰社して、荷物を降ろして、結局家に帰ったのは11時過ぎ・・・
疲れた~!!

ただ、ちゃんと1日で終えられたのにはホッと一安心。
何とかお盆前のスケジュールは予定通りこなせそうです。
週末辺りの台風がちょっと心配かな~

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました