電気系統?まさかの設備トラブル?

昨日は柏市でのガーデンリフォーム工事の設備工事だったのですが、そこでまさかのトラブルが!!
工事が無事完了して帰ろうとした所、お施主様からお湯が出ないとの事。
ひええ~!!

電気系統のトラブルは復旧が大変なんで頭を抱えたんですが、あれ?設備だから電気は弄って無いはず・・・。
どうやら、なんらかの理由で漏電ブレーカーが落ちてしまったようです。

ブレーカーを戻したら無事にお湯が出るように。
その後も問題ないようでしたので、ホッと胸をなで下ろしました。

水道や電気の工事はトラブルになると大変なんで、いつもすごく気を遣いますが、今回は設備工事だったので、どうしてそうなったのかは謎・・・
でも、早々に復旧出来て良かったです。

来週明けにはこちらの現場もいよいよ完工。
1ヶ月とかなり長かった現場ですが、想像以上の美しい仕上がりになったと思います。
写真撮影が楽しみです!!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました