ガーデンリフォーム完工間際!!

最近ようやく暑さ慣れしてきました。

今日も柏市でのガーデンリフォーム工事です。
先週下地のコンクリート打ちをやり、週末を挟んで仕上げのタイルを。

今週からは腰壁の仕上げに入っています。
明日は花壇への土入れなど、いよいよ細部や仕上げの段階に入ってきました。
来週初め位には完工出来ると思います。

7月はとにかく納品間違いが多くて大変でしたが、ようやく完工の目途がついてホッとしています。
トラブルの影響で予定より大分施工に時間が掛かってしまいました。何もなかったら1週間位は早く終わったと思います・・・

まあ、それでもお盆前に仕上げられて良かったです。
この後もお盆前完工予定の工事が盛りだくさんなので、ラストスパートで頑張りたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました