一年ぶりの真夏の生コン!!

今日も相変わらずの猛暑です!!

天気予報の猛暑マークを見る度に溜息が・・・
先週は柏市でのガーデンリフォーム現場でかなりの面積の生コン打ちがありました!!

開始時間が2時だった事もあり、酷暑との闘い・・・
ただ車庫の土間打ちと違って、仕上げのタイル貼りがあるので、金鏝仕上げなどがないのが救いでした。
それでも夕方には全員ほぼ魂の抜け殻・・・

次の日には山武郡でのサンルーム工事の仕上げがあったのですが、この現場で皆燃え尽きました・・・
幸い金・土と予めお休みに設定してあったので、英気を養えたと思います。

ただ、私だけは仕事・・・(涙)
朝はタイル仕上げの打ち合わせ、午後は現地下見作業に。
その途中、道路で休むヘビを見ました!!

おお~!!久々のヘビ!!
後続車がいなければ絶対に車を止めてちょっかい出すところですが、残念、車が2台も・・・
ヘビに後ろ髪引かれながらも帰社。

写真だけでも撮っておけば良かったな~!!

タイトルとURLをコピーしました