モフモフのにゃんこがたくさん!!

今日も暑いぞ・・・
最近、帰ったらいきなり気絶状態のスタッフが増えてるようです。
もちろん私もそうです・・・

ところで、昨日はお打合せでお客様宅を訪問したのですが、そこで凄い光景を目にしました!!
何とモフモフのにゃんこがたくさんいる~!!!

うちの工房近くには良く猫が来るのですが、野良ちゃんとはやっぱ違いますね!!
モフモフ度がね。
ちょっとモフモフの毛皮に吸い込まれてしまいそうでした(笑)
いや~あの毛皮に顔を埋めたら、気持ちいいだろうな~

一匹だけ触らせてくれました!!
珍しいですね。
にゃんこ飼ってるお施主様は多いですが、犬と違って、たいてい隠れちゃう事が多いんでね。

かなり癒されて、その後すぐに現場に急行したんですが、そこは灼熱地獄・・・
明日は広大なスペースの生コン打ちがあるので更に苛酷ですが、これが終わったら少し休養を取る予定です!!

 

タイトルとURLをコピーしました