脇腹強打しました!!

今日は柏市でのガーデンリフォーム工事へ。

ちょっと前まで施工中だった山武市でのサンルーム工事は昨日で無事完工!!・・・のはずが・・・
そう、またもや納品トラブル(涙)

しかも今回は今までとはちょっと違う・・・
組立後に入るべきではない部品が混ざっていたという事が発覚!!
ぐわっ~!!泣ける・・・

なまじ今回はトラブル無し!!と喜んでいただけに、反動がね・・・
涙をのみながら、せっかく組み立てたサンルームを途中まで解体して再度組み立て。

LIXILさん、今年から本格的に新日軽、トステム、東洋エクステリア3つのメーカーの品を統合し始めているみたいですが、色んなシステムが上手くいってないみたいですね・・・。

その上、工事中に脇腹を強打!!
泣きっ面に蜂を実践してしまいました・・・

幸い骨折などはしていないようですが、以前に足の小指を複雑骨折した事があるので、今後は気を付けたいと思います!!
ちなみにその時の治療方法はズバリ!!!放置!!!
「あまり動かさないように」というお医者さんの言葉でしたが、次の日から施工してました・・・
(良い子はマネしないように・・・)

 

タイトルとURLをコピーしました