サンルームは明日で完工!!

もうさすがに梅雨明けでしょう。
今日も猛暑です!!

今日は朝一で柏市のコンクリートのメンテナンスと山武市でのサンルーム工事へ。
山武市はやはり距離がありますね。
最低でも1時間30分は掛かります。

でもあまり渋滞しないので、快適なドライブが出来て気分がいいですね。
今日も青い空の下、軽快にドライブ、そして酷暑の組立て。

日焼け止めと塩飴、スポーツドリンクがどんどん無くなるぞ~!!
環境は過酷ですが、どうやら今回は製品等の納品間違いは無さそうです。
ホッとしました。
明日には無事完工出来そうです。

久々にあたふたする事が無い現場でした。
仕切り直しが出来た所で、柏市でのガーデンリフォーム工事をこの調子でスムーズに進めていきたいと思ってます!!

タイトルとURLをコピーしました