日除けで綱引き・・・

そろそろ梅雨明けでしょうか?

台風が来たにも関わらず、何となく雨風をしのいで施工出来ています!!
ただ、その分納品トラブルには相変わらず見舞われています(涙)

LIXILの積算システム・・・どうやらまだ直っていないようです・・・。
先日それに端を発した珍騒動がありました・・・

先週末にようやくココマの日除けを設置する事になり、私ともう1人が脚立に乗って日除けを差し込みました!!
と、なんだか私の方が出っ張って余る・・・もちろん押しました!!
すると、今度は相方の方の日除けが出っ張ったようで、向こうが押しました!!

そうです。
これを何回か繰り返して、ようやく気づきました・・・(涙)
日除けのサイズが大きい・・・という事に(爆)

こんな事今まで一度も無かったので、気づくのにしばらく時間が掛かってしまいました。
いや~誰もいなくて良かった~。
大の大人が脚立の上で、日除けの綱引き・・・恥ずかし~!!

すぐに担当に連絡したのですが、なんだかもうガックリ・・・
今日で終わらせるぞ~!!と勢い込んでいたので・・・
週明け以降にリベンジします!!

タイトルとURLをコピーしました