台風一過で安心!!

どうやら関東は昨日の夜が台風のピークだったようですね。

最初は明日の午前中がピークのような話だったので、戦線恐々としていたんですがホッとしました。
施工はもちろん、お打合せの予定もあったので助かりました。
暴風の中、現地調査はいくらなんでも無理ですしね。
台風の情報を見極めてからと思っていたんですが、延期などはしなくても大丈夫のようです。

昨日は台風の上陸に備えて、早めに現場を終えて製品や道具類を回収。
工房でも物が飛び散らないように早くから準備していました。

お陰様で被害も無く、朝から通常営業が出来ました。
ただ、明日からは猛烈に暑くなりそうですね!!

熱中症が心配です・・・
ここの所涼しかったので、体が慣れないですよね。
明日はハードそうですが、頑張ります!!

タイトルとURLをコピーしました