残念、写真撮影は急遽中止・・・

朝は澄み渡った晴れ間が見えた今日。

実は施工完了後、今か今かと写真撮影を心待ちにしていた現場があり、今日がチャンスと小躍りしました!!
ここの所、天候不良で全く撮影に行けなかったので、大喜びでお施主様宅にTEL、撮影班が「行く気満々」で準備をしていたら・・・

おや~急に雲がたくさん出てきて、おかしな空模様に。
いやーな予感がしつつも、準備をしながら様子を見る事小1時間。
どす黒い雲に覆われて、晴れ間がたまに顔を覘かせるような天気に・・・

「は~っ」タメ息をついて、お施主様に中止のご連絡・・・
今日こそ!!と思っていたんですけどね~。もうガッカリ・・・

ただ、その後は雨も降ってきたりしたので、やはり中止にして良かったようです。
週末も雨らしいので、週明け以降を期待!!

もしかしたら、梅雨明け以降になるかもしれませんが、気長に晴天を待ちます!!

タイトルとURLをコピーしました