降ったり止んだり・・・

昨日から柏市での目隠しウォール工事にも入りました!!
それにしても、天候不順すぎて困ります・・・

場所にもよるんでしょうが、昨日も雨がザッ~と降ったり、止んだり。
その度に製品を片付けたり、出したり・・・いい加減疲れました・・・
まるでコント・・・

今日に期待したんですが、今朝はまた凄かった!!
一時、どしゃぶりで辺りが水浸しに。
以前柏で遭難するかと思った時を彷彿とさせました(笑)

そんなわけで、作業効率は極めて悪い(涙)
真っ黒な雲を気にしながら、製品や道具を出したり、入れたり・・・
わりと最悪です・・・
ただ、昨日は雹も降ったりしてるので、効率が悪くても何かあったらすぐ撤収出来るように注意しています。

どうやら来週くらいまで不安定みたいなんで、空と相談しながら作業を進めていきます!!

 

タイトルとURLをコピーしました