土・日は打ち合わせ三昧

こんにちは。
土・日と打ち合わせ三昧であちこち奔走していました!!

柏市から山武郡まで、施工前の確認を含めて行ったのですが、結構な走行距離になりました!!
ところで、今日も柏市でのガーデンリフォーム工事です。

新製品のココマⅡが入荷しない為(本来6月末発売なんで・・・)ブロック工事から始めているのですが、ようやく全部ではありませんが製品が入荷し始めました。
ブロックが一段落付き次第、そちらの組立てにかかりたいと思っています。
新工法での施工は初めてなので、ちょっと緊張します!!

ただ、予め施工方法の手引きを取り寄せて、頭の中では手順がイメージ済み。
多分、スムーズに進められるだろうと予想しています!!

また明日からは別途、柏市で目隠しウォール工事が始まります。
こちらももう少し早めに取り掛かりたかったのですが、製品が入って来ない為待っていました!!

ようやく製品の納品体制が整ったのでしょうか。
工事のスケジュールが機能し始めています。

タイトルとURLをコピーしました