化粧ブロック工事を先にやります!!

昨日の夜は結構雨が降ったみたいですね。

朝、現場が結構濡れていてビックリしました!!
ところで、朝からサッカーが気になって仕方無い方、多いんじゃないでしょうか?
もちろん私もそうです・・・

昨日からソワソワ、ソワソワ・・・
やっぱりテレビに釘付けになっちゃいますね。

ところで、今日も柏市でのガーデンリフォーム工事へ。
結局、製品が未入荷なので、ブロック工事から先に始める事にしました・・・

こちらの現場では庭の大部分がテラスやアプローチになるので、花壇以外はほとんど土の部分がなくなります。
そこで、先にここの下地と化粧ブロックの花壇を造成する事にしました。

週末はまた天気が崩れるようなので、出来れば明日までにある程度形を作るつもりです。
週明けからは別の目隠しウォール工事も入る予定です。

 

 

タイトルとURLをコピーしました