今日はメンテナンス工事三昧!!

昨日はテレビに釘付けだった人が多いのではないでしょうか?

エクステリア工房では、日本代表が出ている前後の時間は全く電話が鳴りませんでした(笑)
道路も閑散・・・。結構交通量が多い通りも、トラック以外の車がほとんど走っていないのが印象的でしたね!!

ところで、今日はメンテナンス工事三昧!!
先日の大雨の際、ココマの腰壁から一部雨漏りがする箇所が見つかった為、メンテナンス工事にお伺いします。
その他、印西市などでも製品の破損などがあった為、メーカー交換工事があります。
午前中は写真撮影とココマのメンテナンス、午後は印西市のメンテナンスとかなりあちこち奔走する忙しい1日となりました。

ただ、メンテナンスが終了したら、今日は早めに全員帰宅予定。
実は一昨日の工事が午後9時まで掛かったので、今日は早めに終わらせて、明日からの大規模な庭工事に向けて体力を温存しておくつもりです。

タイトルとURLをコピーしました