日焼け止めは白くならないタイプに変えます!!

今日はだいぶ過ごしやすい1日になりそうですね。

さあ、今の内だ!!サクサク仕事やって今日中に完工するぞ~!!ファイトォ~!!
昨日に比べてグッと涼しいので、格段に仕事がはかどります!!

雨が降りそうなんで、今日中に終わらせないと・・・という切実な理由もありますが・・・
そう、やっと涼しくなったと思ったら、今週は結構雨が降りそうですよね~。
梅雨入りされると、これまたスケジュールが難しくなります・・・トホホ・・・

それまでに何とか進めるだけ施工を進めとかないと!!
今日も顔を真っ白に塗った(お化粧ではありません。日焼け止めです・・・)ナイスガイ(?)がサンルームを組み立てます!!
ちょっといただけない画です・・・
今度から日焼け止めは白くならないタイプに変える事にします・・・

 

タイトルとURLをコピーしました