茨城県でサンルーム工事中!!

今日から茨城県でサンルーム工事に入ります。

週末は金曜日に土間コンクリート打ちをやった関係上、ほぼ施工はお休みだったのですが、助かりました。
いや~日曜日の暑さときたら・・・
さすがにうちのスタッフも夏バテ?・・・です。(6月ですけど・・・)

今日も朝から気温がかなり上ってきていますが、昨日程ではないでしょうか。
徐々に体も慣れてきたので、体も動くようになってきました!!
こちらの施工は今日と明日の2日間で完工予定なので、まずは基礎からテキパキと作業を進めていきます。

ところでお隣でもりもり葉っぱを食べている青虫君(さん?)を発見しました。
そのままではさすがに葉っぱが全て無くなってしまいそうなので、近くの空き地に離してあげよう・・・と思って置いておいたら、なんとわずか5分程の間に青虫がいなくなっていました・・・。

どうやら小鳥が持って行ってしまったようです・・・
良く見ていますね~
今度発見したら、すぐ草むらに持って行こうと思います!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました