灼熱土間コン打ち!!ノックアウト!!

今日も灼熱地獄になりそうですね!!
エクステリア工房のスタッフは朝から既にノックアウト状態です・・・

というのも、昨日は思いがけず土間コンクリートの予約が取れた為、急遽土間コン打ちとなりました!!
朝一はさすがに無理だったので10時位からの作業だったのですが、これが恐ろしく苛酷で・・

最近は建材屋さんが少なくなってしまったので、急な依頼にもかかわらず予約が取れたのは良かったんですけどね~
キツかった~!!
面積もそこそこあった上に、カンカン照りでどんどん乾いていっちゃうし・・・
まあ、真夏の土間打ちの定番ですね・・・(今は5月なんですけどね・・)

というわけで、昨日は全員ノックアウト状態・・・
ただ、昨日中にやってしまったので、しばらくはこちらの現場は乾燥待ち。
急遽今日は来週から始まるサンルーム工事の準備等に専念する事に。

スタッフにはちょっと体力を温存してもらい、私は朝から打ち合わせに奔走予定。
施工は小休憩といったところでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました