駒ヶ根などで研修予定!!

分かっていた事ですが、今日も恐ろしく暑い・・・

柏市での車庫のリフォーム工事はいよいよ完工間近。
今週末でなんとか終わりそうですが、暑さでなかなか体が動きません・・
まだ体が慣れていないせいでしょうね。
本来はこの程度は楽勝なんで・・・

ところで、週末は私は打ち合わせ三昧となります。
朝から山武郡へ行って、その後印西方面を回るという、かなり強行軍になる予定!!
ですが、灼熱地獄の現場よりは体にやさしいかも・・・

みんなスマン!!頑張って現場やってくれ!!
俺は冷房の効いた車でドライブ・・・じゃなくて、打ち合わせに奔走するぞ!!
日曜日まで暑いらしいので、皆に心で詫びながら、自分の使命を全うしま~す!!

週明けの月曜からは今度は茨城県でのサンルーム工事に入ります。
そして、明日にも詳しい日程をお知らせしようと思いますが、6月8日から駒ヶ根などの研修施設で新製品の研修をする予定です!!

ここは前にも利用した事があるのですが、LIXILの研修施設で、宿泊して様々な研修が出来ます。
ただ、遠い・・・。
確か4、5時間は絶対に掛かった記憶が・・・

まあ、他の場所にも移動するので、結構な移動距離になると思います・・・

 

 

タイトルとURLをコピーしました