暑すぎ!!

昨日も暑かったですが、今日も暑すぎだ~!!

とても5月とは思えない気温です!!
今のシーズンは本当なら秋と並んで絶好の施工日和のはず・・・
暑くも無く、寒くも無く、花粉も無い!!

年に2度の嬉しいシーズンなんです!!
なのに・・・もう夏?

昨日から本格的に水分補給用の大型ボトルが出陣!!
今週末には間違いなく汗疹が出るでしょう・・・(涙)

冬は何とかなっても夏はキツいですね・・・
それも年々暑くなってるんで、施工スタッフについては夏は早朝出勤、早帰りを本格的に検討中です・・・

こういう時は熱中症になり易いので、要注意!!
ちなみにエクステリア工房のスタッフは真夏に熱中症になった事はほとんどありません。
なるとしたら大体暑くなり始めの頃。

頭痛がするな~と思ったら大体アウトです。
スタッフも様子がおかしいな~と思ったらすぐ現場から出します。
自分も何回か危ない事があったので、よく分かります!!
皆さんもくれぐれも気を付けて下さいね!!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました