ザリガニVS猫

今日は柏市での車庫リフォーム工事です。

先週は配管の交換やら、早朝土間打ちなど慌ただしかったのですが、土間打ちが終わったおかげで落ち着いて工事が出来るようになりました。
5月末には完工予定で、かなり順調に進んでいます。

ところで先日、休みに子供とザリガニ釣りに近くの公園に出かけました!!
久々だったのですが、大量6匹を釣り上げました。
餌の酢イカを半分くらい自分が食べてしまったんですが、それが無ければもっと釣れてたかもしれません・・・

小さいザリガニは放してあげて、大きな一匹だけお持ち帰りしたんですが、そこで事件は起こりました!!
見て下さい!!この画を!!

ザリガニVS猫

ザリガニVS猫!!

バックグラウンドミュージックは猪木のテーマソングでお願いします・・・
ガチンコ勝負といったところでしょうか?
両者結構本気です!!

結局勝敗はつかずに終わりましたが、相当笑わせてくれました!!
ありがとうザリガニと猫!!
スタッフにも大好評の写真です!!

タイトルとURLをコピーしました