ブログが吹っ飛びました・・・

お久しぶりです・・・

ブログが見れないな?と思った方も多いのでは・・・
そうです。サーバーエラーからブログが見れなくなって数か月。

理由は恐怖の容量不足・・・
まあ、今までの記事が全て吹っ飛んでから分かったんですがね・・・涙。
色々手を尽くして、ようやく容量不足という事が分かり、再稼働となりました・・・

とはいっても、以前のブログはかなり古いデータベースだったので、これを機に新しい物にする事が出来て、それはそれで良かったのか・・・と(かなり負け惜しみです)。
次にトラブルが起きても、ある程度の対応が出来る自信も付きました!!

という事で、長い間お待たせしました!!
新生ブログをお楽しみに!!

タイトルとURLをコピーしました